2020年06月16日

2020年06月16日 の一覧ページです。

ユニットバスの新事実! 小山町 2020.6.16

おはようございます☀

見て下さい!ベストショット撮れました📷

 

見えますか?ユリの中に蝶々🦋がいます(^▽^)/

きっとお食事中ですね

 

今回はM邸様ユニットバス改修です

皆さん知ってました?

ユニットバスってそのものをボン!って設置するじゃないですか

なのでどこか不具合や破損があったらそのユニットバス総取替えするもの

と思っていませんか?

違うんです!部分交換できるんですよ😊(パーツによっては出来ない部分もあります)

M様邸のユニットバスの壁が経年劣化により繫ぎ目のコーキングが剥がれそこから水が

内側に進入し裏から錆が出てきて小さな穴が開いてきてしまいました

それがどんどん大きくなり困ったので修理して欲しいとのご依頼です

 

施工前①

お施主様が取り合えず白いペンキで塗ったと・・・💦

今回この面の壁を外し新しい壁と交換します

 

施工中②

壁を全て剥がします

 

 

 

完成

壁を張り替えて手摺を付け直して完了です

 

 

 

ついでに鏡と浴槽のエプロンと入口のレールも交換して!とのご依頼頂きましたので・・・

鏡 施工前・完了

 

 

 

浴槽エプロン 施工前・完了

 

 

 

 

入口レール 施工前

 

 

 

入口レール 完了

 

いかがでしょう♡

見違えるように綺麗になりました

あとは箇所箇所水が浸入しない様しっかりコーキングして作業完了です

この工事で9時開始で1時30分終了でした

この日はコーキングがまだしっかり固まっていないのでシャワーのみにして頂きました

翌日からは湯船にも入れますよ♨♨

 

ユニットバス修理承ります

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)