2020年06月25日

2020年06月25日 の一覧ページです。

住宅新築工事 三島市 2020.6.25

おはようございます☔☔☔

昨日あんなにいいお天気☀☀だったのに・・・・

洗濯物が乾きません👔

梨の花です 開花は春で夏頃の収穫だそうです

この木は小さな白い果実をたわわに実らせますが

食べるのにはちょっと・・・だそうです

その果実をはちみつ漬けにするとお咳や喘息などの症状が和らぐそうな・・・

(諸説ありです(^▽^)/)

 

本日は三島市のO様邸新築工事です

本日は外観と外構(お庭)を🏠

 

全体外観

暖炉ご希望でしたので煙突も見えますね👀

 

 

道路からご自宅へのアプローチ

レンガを敷き詰めたお洒落なアプローチです

 

 

これもレンガを使用しお洒落な感じに仕上げました

 

 

車庫

雨が降った時に水がはけるよう部分的に天然芝を敷きました

 

今回は広い敷地に洋風の家屋の新築でした

いかがでしょううか  可愛いおうちですよね🏠

 

新築工事承ります

0550-76-0133

 
カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)