2020年07月15日

2020年07月15日 の一覧ページです。

大沢林道災害復旧① 小山町 2020.7.15

おはようございます☔

 

見て下さい(笑)ミラクルなんです★

先日お友達から小山で作っている有名なパンを頂きました

予約しないと買えないんですって!!

私が頂いたのがあんこがぎっしり入ってる食パン🍞だったのですが

カットしたらスマイルちゃん😊がーーー♡

凄くミラクル❕ ね?笑ってるでしょ?

思わず写真撮りました めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

本日は道路の災害復旧です

大沢林道です 災害により道路が半分程崩落してしまいました

 

施工中 大型土嚢1段目

 

あらかじめ土を入れておいた大型土嚢袋をバックホーにて崩落した場所に設置していきます

この1個の大型土嚢の重さは約1.5トンあるそうです💦

重機のオペレーターと下の作業員と安全を考慮し声掛けをしながら丁寧に下ろしていきます

 

 

施工中1段目完成

1個づつ大型土嚢を決まり良く並べ1段目は完成です

 

この上にもう1段同じ土嚢を積んで高さを出していきます

災害復旧工事は崩落など危険な場所ばかりなので神経を使いますね😢

続きは後日お知らせします

👷安全第一で工事を施工して参ります👷

 

お仕事のご依頼は

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓