2020年08月11日

2020年08月11日 の一覧ページです。

消防団詰所・車庫建設工事⑤ 小山町 2020.8.11

おはようございます☀

皆様連休楽しく過ごせましたか?

私は・・・・お掃除三昧でしたが何か?←大前春子風(ハケンの品格見てました?)(笑)

お花も太陽の光を浴びて発色がいいですね

暑いけど頑張って咲いてね🌸🌻

 

さて消防団詰所・車庫建設工事5回目です

 

杭挿入

少しずつ重機にて穴に落としていきます

 

水平確認

ある程度沈んだらしっかり地面と平行になっているか確認しながら作業は進みます

 

 

セメント挿入状況1

セメント挿入状況2

穴にセメントを挿入しながら杭を差し込んでいきます

 

杭工事完了

埋戻して無事に杭工事完了しました🌸

 

大きな重機や杭など危険が沢山です 杭が倒れたら・・・重機が横転したら・・・など現場監督は心配がつきませんね

そんな事が起こらない様に現場監督はとても神経を使います!!!でもベテランの優秀な監督なので安心です😊

 

👷これからも安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご用命は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)