2020年08月25日

2020年08月25日 の一覧ページです。

消防団詰所・車庫建設工事⑧ 小山町 2020.8.25

おはようございます☀

コロナで大騒ぎになる前に行った埼玉の秩父にある三峯神社(みつみねじんじゃ)です

とても立派な神社でした⛩

 

これ手水舎ですよ!!!立派ですね~

また行きたいなー⛩⛩

お寺・仏閣・神社は本当に自分の中では癒しスポットです 心が洗われます😊

 

本日は消防団詰所・車庫建設工事⑧です

 

 

地足場作成①

地足場 完成

せっかく固めた下地が崩れると困るので地足場を作成しその上から作業します

 

杭頭処理

杭の周りに8本の補強筋を設置し溶接していきます

 

アンカーピン工法材料

これからこのアンカーボルトを設置します

 

アンカーボルトセット

杭頭の上にアンカーボルトを設置します

 

 

完成

捨てコン上に設置完了しました

 

この後鉄筋工事になります

続く・・・

 

お仕事のご用命は・・・

0550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓