2020年10月01日

2020年10月01日 の一覧ページです。

災害復旧工事完成 小山町 2020.110.1

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

今日から10月です 頑張りましょう!

 

昨日のお散歩帰りのお月さま🌙です この時間にお月さま🌙が見えるようになって来て日が短くなって来ましたね・・・

これから暗くなって寒くなって夕方のお散歩🐩が辛くなって来るなぁぁぁ💦

 

本日災害復旧工事の完了までの報告です

 

 

前回は水を避けながらの掘削まで終了しました

次にブロック積みの小口止土台を作成します

小口止土台完了

ブロックを積んで行く土台になります

 

 

ブロック積み状況

重機にてブロックを積んで行きます

 

 

3㎡に1つ水抜き管を入れます 水抜き管とは沸水や浸透水を外に出す役目をする管です

この管です よくブロックが積んである所に管がささってますよね(^▽^)/

 

 

 

ブロック積み完了

綺麗に積んで養生し河川の流れを現状復旧し工事完了になります

 

すでに水抜き管から水が出ているのも確認出来ますね

さあ休んでる暇はありません 次の災害復旧工事個所に移って工事して行きますよー👷

👷頑張りまーす👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)