2020年10月06日

2020年10月06日 の一覧ページです。

屋根雨漏り修理工事 2020.10.6 御殿場市

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

先日アウトレット行ってタピって来ました(笑)

安定の黒糖ミルクティーです いつもこれです! 冒険はしないタイプです😊

 

 

さてさて本日は屋根雨漏り修理工事です

赤い丸の所から雨漏りしています 排水溝の周りからです

 

足場組立状況

屋根の修理は高所なので足場を組みます

 

 

足場組 完成

ここから登って屋根の上に行きます 階段ついてるでしょ?(^▽^)/

 

 

 

既設外壁材撤去

先ず屋根に隣接している既設の外壁を剥がしていきます

 

 

 

既設外壁材撤去

反対側も同等に剥がしていきます

 

 

既設銅板屋根撤去

はってあった銅板屋根を撤去していきます

硬そうですねー💦 オリャー!!!!って感じで力を入れ丸めて撤去していきます

 

 

 

既設銅板屋根撤去

硬い所は道具を使って屋根をはがしていきます

 

続きは明日です(^▽^)/

 

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご用命は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓