2020年10月15日

2020年10月15日 の一覧ページです。

社員寮洗面化粧台交換とお花🌸 松田町 2020.10.15

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

本日は庭に咲いているお花を🌸・・・

弊社従業員の広大なお庭に咲いているんですって(^▽^)/

写真撮って来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これです 寒くなってきましたがまだ頑張って咲いてくれているそうです🌸

 

 

アップ写真

鮮やかな綺麗な花びらですね

 

これを・・・

こんなにかわいらしくテーブルブーケにしてみたそうです

やっだーっっっ💛 とっても可愛い💛

お花を置くだけで一気にテーブルが華やかになりますね これを見ていると心が穏やかになります・・・

 

 

今回は社員寮にあります洗面化粧台の交換です

実は・・・・

 

こんな感じなのです💦 住んでいる方が自分でテープを貼って修理したそうな・・・💦

そのまま使用していれば水が漏って来ますよね・・・😢

 

この洗面化粧台は洗面ボウルのみの交換が出来ない製品なので上のミラーキャビネットも交換します

 

新規洗面化粧台・ミラーキャビネット

材料を寮に搬入し組み立てていきます

 

既存洗面化粧台・ミラーキャビネット撤去

今まで使用していたキャビネットを撤去し新規のものを組み立て設置しましょう

 

 

交換・組立完了

ジャストフィット!!!

 

まぁ事前にしっかり寸法を測りますのでジャストフィットは当たり前ですが(笑)(笑)

綺麗に組立完了です

 

洗面ボウルは陶器で出来ています 硬い物(陶器のコップなど)落とすと割れる危険がありますのでご注意下さいね

 

新築・リフォーム・改修工事 ご相談お待ちしております

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓