2020年10月19日

2020年10月19日 の一覧ページです。

災害復旧工事 2020.10.19 小山町

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

本日は10月14日に投稿した災害復旧の続きです

 

土台工 完了

 

 

土台工 完了

土台工が完了したらブロックを積んで行きましょう

 

 

 

ブロック積み状況

重機にて川下にブロックを下ろし手作業で1つづつ積んでいきます

 

 

 

ブロック積み状況

順調に積んでいきます

 

この日は天気☀ですが川の仕事は雨が降ったら大変💦水量が増えてしっかり硬化できていないブロックが流されてしまいます😢

 

 

ブロック積み状況

しっかり大型土嚢で水を遮り丁寧に積んでいきます

川がカーブしているので積むのが大変そうですね ←素人目線(笑)(笑)

あと少しで完成です👷

 

 

 

日曜日天気がよくて🐩お散歩行ったら・・・・

 

富士山🗻に積雪が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日まで雪もなく青い富士山🗻だったのに・・・

 

雲の流れが速く色んな富士山🗻の顔が見れました

 

季節外れのたんぽぽの綿毛も頑張ってますね🌸

 

では又明日

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)