2020年10月27日

2020年10月27日 の一覧ページです。

災害復旧工事 小山町 2020.10.27

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

朝晩寒くなって来ましたね・・・起きるのが辛くなってきました💦

 

本日は先日投稿した続きの現場で災害復旧のブロック積みになります

 

ブロック積み前

 

 

ブロック積み 施工中

重機にてブロックを河川に下ろし1つ1つ手作業で積んで行きます

 

 

 

ブロック積み 施工中

ある程度高い所まで積んだら今度は河川下の方からではなく上からどんどん積んで行きます

 

 

 

埋戻し河床整生

河床のコンクリートがしっかり固まったら大型土嚢を排除し河床を現状復旧します

 

 

 

 

天端コンクリート打設

1番上までブロックを積み終わったら天端にコンクリートを打設し綺麗にしていきます

 

 

 

天端コンクリート打設完了

 

 

ブロック積み 完了(^▽^)/

 

いかがですか? とても綺麗に仕上がりました♡

 

さあ!一息つく間もなく次の災害復旧の現場に移動しますよー👷

そうなんです!  災害復旧の現場はまだまだ続きます!!

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓