2020年11月06日

2020年11月06日 の一覧ページです。

足場組立 第2段 小山町 2020.11.6

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

今日は曇り空 ちょっと寒いですね・・・

 

 

 

昨日仲良くさせて頂いている方から立派なブロッコリー🥦を3株も頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早速ですが家族が大好きな(びっ〇りドン〇ー)のメニューを再現してみました

写真がうまく撮れていなくて申し訳ありません💦💦映えてないです・・・・・

 

とても美味しく出来ました 3株も頂いたのに夕飯で全て消費してしまいました💦買えば高くてなかなか買えないブロッコリー🥦・・・贅沢に全てお腹の中に収まりました(笑) ほんとにありがとうございました  〇橋さん😊

 

 

本日も足場組立写真です

今回は昨日投稿した建屋と同じ敷地内にある別の建屋になります

作業中の写真がなく完成写真のみですが・・・なんか格好いいです!!!色んな角度からの写真です

 

足場完成写真(1)

正面から

 

 

足場完成写真(2)

横から

 

 

足場完成写真(3)

斜めから

 

 

完成写真(4)

全体

 

 

 

足場完成写真(5)

全体

 

これって単管パイプ何本位使用してるんでしょうね・・・

凄い本数ですこんな複雑な足場ほんの数時間でちゃっちゃと組んで本当に職人技ですね👷

 

引き続き👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)