2020年11月09日

2020年11月09日 の一覧ページです。

消防団車庫・詰所建設工事 小山町 2020.11.9

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

野に咲く可憐なお花です なんか健気に一生懸命咲いていました🌸🌸🌸

 

 

本日は消防団進捗状況です

 

行って来ました!!写真を撮りに(^▽^)/

なかなかの寒さでした💦💦標高が高い😢

 

 

入口のシャッター(軽量シャッター 上からスライドして下りてきます)設置完了していました とても軽いです♬

よく消防団のシャッターにはイラストなどが入りますが今回はシンプルにこのままのご要望です

 

 

2階倉庫シャッター

 

 

2階の1部を倉庫にしそこに備品や道具などを収納するそうです

 

 

内壁 断熱材

 

これからこの断熱材を内壁に入れていきます

全て設置出来たら又写真載せますね

 

次回は軒天や天井配線工事や基礎立上りの様子などをお知らせします

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS
↓