2020年11月10日

2020年11月10日 の一覧ページです。

屋上防水工事 小山町 2020.11.10

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

我が家の敷地内に🦊お稲荷さん🦊があるのですがその祠の周りに蜂がブンブン飛んでいまして・・・

意を決して巣を探したら・・・

 

ありました!! 屋根の裏側に!!!

でもそこには蜂も蜂の子もいませんでした ではなぜあんなに沢山いたんでしょう💦ともあれ早速除去します

 

 

本日は建屋屋上床改修工事です

 

この建屋の屋上ですが経年劣化により屋上の目地が傷み雨漏りも発生しているので改修工事を行います

 

 

 

防水工事着工前

こんな感じの屋上です パッと見ると普通の綺麗な屋上ですが目地がボロボロなんです💦

 

 

伸縮目地撤去状況

コンクリートとコンクリートの間に詰まっていた伸縮目地を全て取り除きます

 

 

 

伸縮目地撤去状況

屋上全ての伸縮目地を手作業で撤去していきます

 

 

 

伸縮目地撤去完了

意外と深くまで目地が入っているんですね・・・

確認したら60mmでした

 

 

既存フェンス撤去

フェンスの近くも処理していくので取り外します

 

次回は写真が届き次第お知らせしまーす(^▽^)/

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓