2020年11月16日

2020年11月16日 の一覧ページです。

災害復旧工事 小山町 2020.11.16

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

週末お天気もよくてよかったですね(^▽^)/

 

 

先日友達から大阪のお土産を頂いたんです♡

めっちゃ有名なグミらしく1人5個までしか購入出来ないそうです

 

食感が今まで食べた事がない表面がパリパリ❓シャリシャリ❓でとても美味でした(#^.^#)色も可愛いしパッケージも可愛いし後を引く食感で1人で全部食べてしまいましたが何か???

 

 

本日は災害復旧です

 

護岸工事 着工前 ①

 

 

護岸 着工前 ②

 

護岸 着工前 ③

 

このように何ヶ所も護岸が崩れてしまっています

 

 

河川内通路

今回は仮設道路を作り河川までトラックや重機は入って作業します

 

 

河川内道路

鉄板を敷き仮設道路を作成します

 

 

*この所小山町全域でこの敷き鉄板の盗難が相次ぎ大変迷惑しています(怒)犯人は大きなユニック付きのトラックで夜中に来て吊り上げて盗んでいきます もちろん警察も動いてくれていますし弊社でも夜中でもしっかり人の顔☺や車🚗のナンバーまでバッチリ映る高性能な防犯カメラ📷を何台も設置しています 犯罪は許しません!!!

 

 

続きは後日お知らせしますね

今日から1週間頑張りましょう(^▽^)/

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓