2020年11月17日

2020年11月17日 の一覧ページです。

災害復旧工事 小山町 2020.11.17

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

 

お休みの日天気がいいので午前中に🐩のお散歩に行って来ました

もう大笑いですよ(笑)(笑)(笑)

 

フード付きのお洋服を着て行ったんですが風で見事にすっぽりかぶってしまい

オロオロ💦アタフタ💦 「あれ?突然何も見えなくなったよ💦」状態でそこから1歩も動きませんでした(#^.^#)

これで暫く固まってました(笑)

 

 

さて本日は昨日の災害復旧の続きです 仮設道路を作り重機を下ろして既存の石積を解体します

 

既存護岸石積み解体①

 

 

既存護岸石積み解体②

 

既存の石積みを全て解体していきます

 

工事個所の水を避けるためにヒューム管を設置し水を逃がします

 

ヒューム管の事を監督に確認すると 分かりやすく言えばドラ〇もんのアニメに出てくるやつですよと・・・

公園にある の〇太がジャ〇アンから身を隠すあれです(笑)とても分かりやすい(^▽^)/

これで水の流れを変えて工事個所になるべく水か来ない様にします

土嚢袋もセットし土台となるコンクリートを作成します

 

 

ブロック積みの為の土台均しコンクリート

 

この後ブロックを積んで行きます

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓