2020年11月20日

2020年11月20日 の一覧ページです。

既存倉庫解体 小山町 2020.11.20

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

今朝の5時30分過ぎの空です☀☁

 

 

朝焼けでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暫く朝ごはんとお弁当の準備も忘れて見入ってしまいました すごーく綺麗でした

我に返りご飯作らなきゃ💦💦とアタフタしてしまいました・・・

 

 

本日は既存の倉庫の解体工事です

構内にある既存の建物(倉庫)を解体します

 

トラックに乗せた重機が構内に入りまーす

 

重機搬入状況

 

トラックから重機を下ろします

この時オペレーター(運転手)さんが緊張する瞬間ですね・・・まっすぐ下りないと横転してしまいます💦

 

重機下ろし完了

 

 

この左にある倉庫を解体します

 

 

こ・・・の・・・爪・・・で・・・

バ・・・リ・・・バ・・・リ・・・

鉄骨をくだきますよー

 

続きは来週投稿させて下さい

皆様素敵な週末をお過ごしください🎵

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓