2020年11月24日

2020年11月24日 の一覧ページです。

倉庫解体 小山町 2020.11.24

おはようございまーす(o^―^o)

 

 

秋満載🍂🍂です

あまりにも綺麗で何枚も撮ってしまいました(^▽^)/

 

これは噴水に落ちた紅葉の🍁葉です💛💛 今の季節は普段何でもない景色が映えますね~~(笑)

 

さてさて・・・この倉庫解体しましょ

 

 

 

こ・・・れ・・・で・・・💀💀

 

 

 

解体状況

埃が舞わない様に散水しながら解体していきます

重機の爪をあの青くて怖い爪に取り替えて⚡バリバリ⚡解体していきます

 

 

解体状況

ここからはプロレス実況風にお伝えします

おーっっっと!!! 倉庫が斜めになって参りましたー!!!

もう少しで重機という大きな敵の前にひれ伏してしまうのかー???

 

解体状況

こ・・・これはまずい!!!風前の灯火であります💦💦息も絶え絶えであります

 

 

この青いTレックスのような魔物の前には誰も成す術がないのかあああ!!

 

 

はい!!!試合終了

倉庫の完敗であります・・・

とんだ茶番にお付き合いいただきありがとうございました(^▽^)/

 

 

解体した廃材をBOX に入れて・・・

 

廃材搬入状況

トラックに積込み廃材処分場へ運ばれていきます

 

倉庫さん・・・長年のお勤めご苦労様でした ゆっくり休んでください🌸🌸

さぁ月曜日です!気を引き締めて明るく頑張りましょう

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS
↓