2020年12月07日

2020年12月07日 の一覧ページです。

奉仕活動 2020.12.7

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

土曜日の富士山🗻です

随分雪が積もりました 前日まではこんなに積もっていなかったですが夜降ったんですね

富士山に傘被ってますね このような雲が掛かると雨が降ると言われていますがいいお天気でした(^▽^)/

右上にまだお月さまがありますよ😊

 

 

本日は先日行われた小山町建設業協会様主催の奉仕作業の記事です

協会には11社所属していましてこの11社で年に1度カーブミラーの清掃のボランティアを行います

 

小山町文化会館に集合し地区を割り振って移動します

 

 

何人かのグループで行動し綺麗にしていきます意外と汚れているそうです💦💦

 

 

1つづつ丁寧に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

小山町にカーブミラーっていくつあるのでしょう・・・今度聞いておきます😊

 

 

軽トラックで届かない場合は脚立で作業します

 

 

 

社長!!ファイティン!!!

落ちないでくださいね(笑)(笑)

こうして小山町民の方々に少しでもお役に立てるように社長自ら頑張りました💛

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓