2020年12月21日

2020年12月21日 の一覧ページです。

ショールーム大型窓ガラス清掃 小山町 2020.12.21

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

もうすぐクリスマス🎄美味しいチキン🍗と美味しいケーキ🎂食べたいです

去年クリスマスに鍋にしたら子供に怒られました・・・

サンタさんも期待してるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡いい子にしてたしなー

 

 

本日は車屋さんのショールームの年末の窓クリーニングです

 

小山にある車屋🚗🚙さんのショールームです

大きなガラス窓で窓拭きが大変なのでここ何年か年末にクリーニングのご依頼を頂いております💛

 

先ずガラス窓の内側からクリーニングしていきます

 

因みにこの方ビルメンテナンスの方でめっちゃイケメンです(笑)

とても丁寧なお仕事をしてくれます🌸

 

 

 

脚立を使い高い所から薬剤を付けガラススクイジーで拭きとっていきます

 

 

上から下へ・・・丁寧に

 

 

 

下にたまった水をウエスで拭きとっていきます

 

 

 

室内が終了したら外のガラスに移ります

 

 

 

同じように上から下へ汚れを落として行きます

 

 

 

綺麗になりましたね🌸🌸

 

 

 

これなんだか分かります?

お湯が使えない場所でお水をお湯にしてくれるサーモスタットヒーターですね

優れモノですね(⌒∇⌒)

 

窓ガラスもピカピカになって新しい年を迎えられますね🎍

 

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓