2021年01月08日

2021年01月08日 の一覧ページです。

災害復旧護床工 小山町 2021.1.8

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

先日🐶のお散歩で地元の金太郎公園に行って来ました

ここは最近リニューアルしてとても綺麗な公園になりましたよ(o^―^o)ニコ

毎年GWに子供達の相撲大会が開催され有名なお相撲さんも来たりとても賑やかなお祭りになります

 

立派な相撲場?(笑)があります

 

 

金太郎にでもなった気分でしょうか・・・・🐶

 

 

本日は護床工の工事です

災害復旧の工事で河川の底の砂や石が流れて行かない様ブロックを並べます

 

完成予定図 

このような形で設置していきます

 

 

 

前にも投稿しましたがこの根固めブロックを現場で60個程作成します

 

 

 

根固めブロック作成

 

 

 

 

根固めブロック

作成中

 

 

 

設置予定箇所

この河川に設置していきます

全てのブロックが完成次第河川に下ろしていきます

その模様はまた後日投稿します

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓