2021年02月08日

2021年02月08日 の一覧ページです。

根固めブロック 小山町 2021.1.8

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

週末🐶とお散歩してたら川に鳥さんが・・・

1ヶ所目は

白鳥でした 真っ白で綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして少し上流に行くと・・・

鴨ですかね? こちらは群れで沢山いました

川が綺麗だから鳥も来るんですね🐤🐤

 

 

先日投稿しました根固めブロックの続きです

前回四角い根固めブロック設置完了しました

 

型枠を取り寄せ作成していた根固めブロックが出来上がったので設置していきます

 

 

 

2t根固めブロック設置状況

重機を使用し上からワイヤーで1つづつ下ろしていきます

 

 

 

河床整生

ブロックを設置するにあたり川底を平らに整生します

 

 

 

根固めブロック設置状況

1つづつレベルを見ながら平らにセットしていきます

 

 

 

根固めブロック 連結シャックル

ブロックが激流で流されない様に連結します

 

 

完成写真は明日になります

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓