2021年03月10日

2021年03月10日 の一覧ページです。

新しい現場(土木) 小山町 2021.3.10

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

見つけましたよ!とっても綺麗なお花🌸🌸

しだれ桜ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 暫くその場で見とれてしまいました💛

7分咲き位でした これで満開になったらどうなってしまうのー😊😊想像しただけでワクワクします

お花って本当に癒されますよね・・・

 

 

本日は新しく始まりました土木の現場です

現在は作業する足場を整備している段階です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショベルカーで足場を均し安全に工事が進められるよう準備します

ここもとても危険な工事個所なので気を引き締めて慎重に工事を進めていきます!!

また進展がありましたら投稿させて頂きます

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)