2021年03月16日

2021年03月16日 の一覧ページです。

正門滑車交換 神奈川県 2021.3.16

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

 

この時期黄色い菜の花が沢山咲いていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ蕾の段階でお浸しにしたり卵とじにしたり美味しいですよねー(食べる事ばかりwww)

 

 

本日は発電所の正門修理です

滑車が経年劣化により動きが悪くなり点検したら交換時期になっていました

全部で8ヶ所の滑車交換です

 

 

 

正門滑車修理 施工前

 

 

 

着工前

柱に付いている滑車も交換します

 

 

 

 

既設滑車撤去

既存の滑車を全て撤去し新しい滑車と交換します

 

 

 

 

新部材

既存のサイズと同じか現地にてもう1度確認しセットしていきます

 

 

 

 

 

完成

柱部分の滑車交換完了です

他の部分の滑車も交換完了です

 

とてもスムーズに動くようになりました(^▽^)/

 

次回は正門の支柱が錆びてしまったのでその修理の模様を投稿します😊

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)