2021年03月25日

2021年03月25日 の一覧ページです。

法面・歩道モルタル充填 神奈川県 2021.3.25

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

夕方の桜🌸とお月さま🌙です

情緒がありますねwwwwなんて素敵な写真なんでしょう・・・

自画自賛であります😊自己満足ですwww

 

本日は法面モルタル充填です

施工前

施工前

施工前

 

獣道のようですが建物まで行くためのれっきとした道なのですwww

この道をしっかりと整備します

 

 

砂 鋤取り(すきとり)

長年放置していた為土砂が蓄積してしまいました

鋤取って下に埋まっているコンクリートを出します

 

砂 鋤取り 完了

コンクリートの歩道が出て来ました(久し振りにお顔を出したコンクリート(⌒∇⌒))

 

 

位置出し

道幅を広くします 位置出しや高さを計測します

 

 

 

メッシュ敷き込み

道幅が決まりましたので拡幅する所までメッシュを敷きます

 

 

メッシュ敷き込み

コンクリートの両側にメッシュを引きます

 

 

メッシュ敷き込み 完了

 

この後モルタル充填(吹付)して行きます

明日投稿させて頂きます

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓