2021年04月09日

2021年04月09日 の一覧ページです。

写真が・・・2021.4.9

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

現場の写真が手元に届きませーん💦💦

もう少しお待ちください・・・

 

 

小山町では毎年役場の職員さんが鮎沢川に鯉のぼりを泳がせてくれるんです💛

これは使わなくなった鯉のぼりを寄付し役場の方が泳がしてくれます

我が家も男2人いますがもう成人し鯉のぼりもあげないので随分前に寄付しましたよ(^▽^)/

毎年この風景を見ると柏餅が食べたくなりますwww

 

 

昔はもっと沢山泳いでましたが年々少なくなって来ました😢

 

雨が降ったり風が強いとロープに繋いでる鯉のぼりが切れて落下し鮎沢川を本当に泳いで下流に行ってしまうのですwww

 

天気がいいととても素晴らしい風景です💛

桜も散ってしまい寂しかった小山町に役場の方々のお陰で素晴らしい風景がまた現れます

 

 

少し前に撮った桜の絨毯です(^▽^)/

地面が一面ピンクでした

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓