2021年05月10日

2021年05月10日 の一覧ページです。

ドローン映像 2021.5.10 小山町

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

久し振りの投稿です♬

 

 

G.Wに撮った鯉のぼりです

とても天気がよくて真下から見上げて撮ってみました(o^―^o)ニコ

 

 

川を見たら白鳥もいました(^▽^)/

 

 

本日は崩落現場の現場写真です

 

工事の内容のポスターです

大まかに説明すると崩れた斜面を修理する工事です

 

 

 

先日投稿しましたドローンですが映像が出来ました💛

 

このドローンで撮影された映像が・・・

 

 

 

崩落現場写真①

ドローンで高い所から鮮明に現場が見れます

 

 

 

崩落現場写真②

ここも凄いです・・・

 

 

 

 

全体写真

左側の部分と右側の道路の上部を修理します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな急斜面どうやって修理するのでしょうか・・・

又現場が進んだらお知らせします

 

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓