2021年05月31日

2021年05月31日 の一覧ページです。

橋面防水 小山町 2021.5.31

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

 

週末🌻向日葵畑🌻行って来ました

早咲きの向日葵ですって!満開でしたよ🌻

お世話しているおじさん達がお土産に何本もくれたんです💛

お金いいんですか?と聞いたら

いいんだよ~ このまま枯れてしまうのは可哀そうだから家で飾ってやってねと・・・・

私なら1本100円で売るのに・・・💀(悪徳商売)

 

おじさん達のやさしさに触れ私の醜い心が洗われました。。。

 

本日は橋面のアスファルト舗装前の防水作業です

 

 

橋面清掃状況

プライマーを塗布する前にブロアーにて橋面上の砂や小石を飛ばし清掃します

 

 

 

清掃完了

綺麗になりました

 

 

 

プライマー塗布

コーナー部分からプライマー塗布を始めます

この部分はメッシュを入れてクラック(ひび)が出ない様に処理します

 

 

 

全体プライマー塗布

コーナー部分塗布完了後全体に塗布していきます

 

 

 

塗布完了

 

この後アスファルト舗装していきます

 

👷安全第一に工事を遂行して参ります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓