2021年06月11日

2021年06月11日 の一覧ページです。

現場調査 小山町 2021.6.11

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

梅雨☂明けました???位の天気☀☀が何日か続いていますね

暑いですし・・・先日我慢出来ず会社のエアコンON!!!してしまいましたwww

だって書類が腕にペタペタくっつくんです・・・

 

さて仕事を頂く前に見積りを行うのですが現場がどんな状態なのかを調査に行くことがあります

現場をしっかり把握し導線や資材置き場を確認したり細かく計測したり施工方法を考えたりします👷

その調査をしてから見積や図面を作成し提出させて頂くのです

そして発注者様からの決済がおりましたら着工となる訳です

 

なので現場調査ってとても大切なお仕事なんです

で、昨日現場調査に行って来ましてまだ発注前なので詳細は控えますがその場所で素敵な写真が撮れたそうです💛

 

 

 

白鳥さんです

 

 

ご夫婦でしょうか?(^O^)

 

写真撮っていたら近づいてきたそうです💛

 

何てのどかで幸せな風景何でしょう・・・

癒されるわぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またこの工事が発注されましたら投稿させて頂きます

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

やる気のある方大募集中!!!

詳しくは採用情報をチェックしてみて下さい🎵🎵

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓