2021年06月22日

2021年06月22日 の一覧ページです。

施工現場その後の点検 小山町 2021.6.22

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

紫陽花が色付いて来ましたね(^▽^)/

今日は紫と白です💛白って珍しいですね😊癒されます🌼

 

 

本日は現場引渡し後の点検です

 

河川埋塞土砂撤去 施工前

工事施工前の現場です

災害復旧工事で上流から土砂が大量に流れて来てこの土砂を撤去し護岸整備をする工事でした

 

 

 

 

3ヶ月後

3月に工事完成になったその後の近況写真です

3ヶ月経ちましたが完成後と変わらず綺麗な河床です(^▽^)/

 

このように完成して終了ではなく必ず監督が何か月後に経過観察に現場に足を運び点検します

とても大切な事です

完成してハイ!終わり  ではないのです👷

 

👷安全第一に工事を遂行してまいります👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

やる気のある方大募集!!!

建築・土木 丁寧にやさしく指導します👷

詳細はこのHPの採用情報まで

人事担当 松井

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓