2021年06月28日

2021年06月28日 の一覧ページです。

聖火リレー 小山町 2021.6.28

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ  

今日は工事の進捗状況報告はお休みします・・・

去る6月25日(金)にオリンピックの聖火🔥が我が町にやって来たんです(^▽^)/

この小さな町に何故??

そう小山町は自転車レース🚴の開催地なんです そのために道路の整備も早急に行いましたよ🚵

ゴールの健康福祉会館が弊社のすぐ近くなので見学に行きました👀

 

当日午前中から雨が☔が降りだし心配されましたが夕方あがってよかったです💛

 

通行止めのお知らせ

1.5㎞と短い距離でしたが一般公募で当選した方々が走りました

 

 

 

 

街灯に付けられている旗です

 

 

 

 

前日の夕方には会場セッティング終了していました

セッティングした会場をみて少しワクワクしましたwww

 

 

 

 

最初に白バイが先導です

箱根駅伝みたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

次にパトカー🚓

 

 

 

 

来ましたーーー!!!

凄い歓声です 最終ランナーは学校の先生で保護者や生徒から黄色い声援が💛💛

 

 

 

トーチ重そうですね💦

知ってました?このトーチバケツをひっくり返した様な雨でない限り消えないんですって!(本当かな?)

 

 

 

 

もうすぐゴールです

 

 

 

 

会場に入っていきました

 

 

 

到着

 

最初はしょうがない・・・ブログ用に写真撮り行こうかな位の気持ちだったんです(ごめんなさい💦)

行ってみたらどこからこんな大勢の人が沸いて出て来た?と思う程人が沢山!

で、直接見学させて頂くと激アツ・胸アツ大盛り上がりで・・・・

 

超感動しました♡♡♡ハイ!

 

 

もう死ぬまで見る事の出来ないであろう聖火リレーこの目で見られて本当に良かったですぅぅぅ💦

 

 

以上現場からお伝えしました!!

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓