2021年07月06日

2021年07月06日 の一覧ページです。

台所リフォーム引渡し 小山町 2021.7.6

 

おはようございまーす(o^―^o)ニコ

 

ムシムシしますねぇ~( ;∀;)全てがジメジメしますねぇ~( ノД`)シクシク…

これだけ雨が続くとテンションも上がって来ませんね 早く梅雨明けないかな?☀🍉🎇🍨

明けたら毎日そうめん食べて🍉スイカ食べて🍦アイスも食べて・・・食べることばかりだな全く・・・💦💦

 

朝ごみを出しに行ったら朝顔咲いてましたーーー🌸

 

 

本日は台所リフォームの引渡し日の投稿です

取り扱いなどメーカーの方に来て頂きお施主様に丁寧に説明をしてもらいます

 

説明中

 

 

説明中

ガスコンロやIHの使用方法・換気扇の清掃方法など事細かに説明してもらいます

この換気扇自動でお掃除してくれるそうです(うちの台所に欲しい!!!切実)

換気扇のお掃除大変ですよね💦

 

 

 

コンロ下の大きな収納です

鍋いれます?フライパン入れます?

そんな事考えながら写真撮らせてもらっていました(^▽^)/

 

 

 

シンクの反対側にある食器棚の説明です

素敵ですね♡♡♡

 

 

 

キッチン正面全体

 

 

 

 

キッチン左側

 

 

 

 

コンロ

このコンロはガスとIH両方使用できます

凄いですね・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡羨ましい(^▽^)/

 

 

 

自動水栓

このタイプのシステムキッチンには自動水栓がなかったので特注でセットさせて頂きました

 

調理台・シンク全体像

広い調理台に大きなシンクです

 

 

 

食器棚

シンクの後ろに大きな食器棚があります

食器棚の他に右の真ん中に炊飯器置場がありなんと締め切って炊飯出来るそうです

心配じゃないですか??蒸気が!!!

 

Don’t  Worryなんですって

 

炊飯器のスペース内に強力な換気扇がセットされていて全ての蒸気を外に出してくれるそうです💛

生活臭のする家電・・・隠せるものは隠したいですよねwww

 

 

 

天井は汚れにくいパネルを貼りダウンライトです

ここにダウンライトとはオシャンティーですねwww

台所の電気カバーって意外と汚れて天井が高いから掃除が大変ですよね💦

ダウンライトならお掃除も楽ですしなにより明るいです

 

 

 

そして極めつけは床暖房です

このお宅は冬とても寒い地区なので床暖房はとてもありがたいですね

 

このようにお施主様の希望・要望が叶うようにこちらも日々研究し勉強し努力しながらの施工になります

今回監督がとてもいい材料を搬入して頂いてやりがいがありとても勉強になりました

非常に楽しい現場でしたと報告してくれました

この気持ち大切です!

そしてどうすれば使いやすいか・・・どうすれば導線がスムーズになるか・・・

お施主様FASTの思考で頑張っていきます

 

住宅の新築・リフォーム・修繕お任せ下さい

先ずはお電話☎をお待ちしています

0550-76-0133

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓