2021年08月16日

2021年08月16日 の一覧ページです。

大雨!! 2021.8.16 小山町

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

せっかくのお盆休み凄い雨でしたね・・・

小山町は8月15日の大雨で鮎沢川が大暴れでした・・・

危険で川に近づけず写真も撮れませんでした

お昼ごろから水道水が濁り始めとても使える状態ではなく・・・

夕方 町から非常用飲料水が配布されると有線が流れ家族で頂きに行きました

 

1人3本頂けて助かりました

お風呂もとても入れず・・・

お風呂の底は砂だらけ💦

 

そして今朝又有線でお水の配布のお知らせがありすっぴんマスクで取りにいきましたwww

今朝は1人5本頂けました💛

役場の職員の方々も昨日から尽力して下さって頭が下がります

水道管の元に泥水が流れ込んだようで復旧のめどがたっていないそうなのでまだ少し時間がかかりそうです

皆さんのお住まいの地区は大丈夫ですか?

まだ雨が続きます 十分気を付けて下さい・・・

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓