2021年08月24日

2021年08月24日 の一覧ページです。

崩落防止工事現状確認 2021.8.24 小山町

おはようございまーす(o^―^o)ニ

心なしか朝晩涼しくなって来ましたね

もう夏は終わりですか?昼間はとても暑いのに・・・

体温調節が難しいですね

1日でいいので戻って来て夏・・・☀🍉🍉🍉

 

 

先日急斜面その後を見てきました

この前の大雨でまた崩れていないか心配でしたがどこも崩れていなくて一安心しました

 

 

斜面の崩落防止工事現状確認①

 

 

 

斜面の崩落防止工事現状確認②

 

 

斜面の崩落防止工事現状確認③

 

この赤く囲った部分の溝に水が流れていきます

 

 

 

斜面の崩落防止工事現状確認④

 

以前も今回も大雨の時確認に行きましたが溝から溢れる事なく大量の水が流れていました

 

現在この場所に植生を行っております

植生が完了しましたら又投稿させて頂きますね

 

👷安全第一に工事を行います👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

私達と一緒に地図に残る仕事をしませんか?

詳細は採用情報をcheckしてみて下さい👷👷

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木)
↓