2021年08月27日

2021年08月27日 の一覧ページです。

信号機室建設工事 2021.8.27 神奈川県

おはようございまーす(o^―^o)ニ

毎日暑いですね・・・

外でお仕事していらっしゃる方々ご苦労様です 熱中症気を付けて下さいね!

充分な水分補給と熱中症予防の飴やタブレット摂取して下さいね

 

綺麗なお花🌸🌻🌷

 

本日は信号機室建設工事です

 

前回は建屋の側面の内枠を組みました

今回は屋根の部分の内枠組です

 

前回側面の内枠完成しました

この上に屋根用の内枠を製作していきます

 

 

 

屋根内枠製作中①

 

 

 

屋根内枠完成

 

屋根の内枠完成しました この後この上に鉄筋配筋します

そしてコンクリートを流し入れていきますが重さで潰れてしまうと一大事!!なので

建屋の中に仮の支柱を立てます

 

 

 

建屋内仮支柱① 

 

 

 

 

こんな感じでしっかりと支えます

この後側面も天井部分にも鉄筋で配筋していきます

 

👷安全第一に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

一般住宅の新築・リノベーション・お庭の整備などお任せ下さい!!

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)