2021年09月08日

2021年09月08日 の一覧ページです。

ワクチンのお話 2021.9.8

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

行ってきましたよ ワクチン・・・💉

 

 

2回目なので余裕かな?と思っていましたがもうドキドキが止まらない・・・💦

2回目副反応出るよ~と友達に脅かされ💀会場にいる間 目が思い切り泳いでましたよwww

 

 

注意事項も紙に穴が開く程熟読し・・・(基本真面目ですwww)

無事接種完了しました!

次の日少し腫れましたが問題ない範囲です💛

 

恐ろしい程太く醜い腕で申し訳ありません・・・💦

 

 

でもこれ位で収まってよかったです(o^―^o)ニコ 感染してしまうとこの何十倍・何百倍も苦しみますよね・・・

今感染し入院している方や自宅療養している方の1日も早い回復をお祈り申し上げます

 

ワクチンを接種完了後もブレークスルー感染の危険は付きまといます

安心せずしっかりと感染予防対策に取り組みましょう

 

 

弊社も社屋入口前には・・・

消毒液

 

 

カウンターの上には・・・

クリアパネルをセットしています

 

1日も早く安心して生活できる様に今皆さんで協力していきましょうね

ファイティン!!

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)
↓