2021年09月28日

2021年09月28日 の一覧ページです。

山奥の現場 神奈川県 2021.9.28

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

今日は秋らしい🍁空気が澄んだいいお天気ですね

夏に知り合いが梅干しを作ったそうです

 

青梅を塩に付けて暫くすると水分が沢山出るのでそこに塩で揉んだ赤紫蘇を乗せおもりを乗せ梅雨が明けるのを待ちます

真夏になったら1日目は昼間だけ干して夕方カメに戻し2・3日目は夜も干しっぱなしにするそうです

しわしわになったら出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頂いて食べましたが凄くふにゃふにゃ柔らかくて酸っぱくて美味しかったでーす💛

 

 

本日は山奥の現場の屋根改修工事完成写真です

 

屋根を剥がし

 

 

防水シートを貼り

 

 

完成①

 

 

 

完成②

 

 

 

完成③

 

この日は雨が降り超特急で施工したので写真がないそうです💦

しかも綺麗な写真ではなくて申し訳ありません

これで屋根改修は終了です

施工自体はそんなに大変ではないのですがなんせ山道を材料・工具を担いての往復40分💦💦

もう行きたくない・・・と言ってましたwww

ご苦労様でした👷

 

👷安全第一に工事を行います👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓