2021年09月29日

2021年09月29日 の一覧ページです。

除草作業 小山町 2021.9.29

おはようございまーす(o^―^o)ニ

季節外れのクレマチスです

普通5月から6月位に咲く花ですが今元気に咲いているんですって🌸

 

ポツンと1つだけで寂しくないでしょうか・・・

頑張って咲いたら「アレ?誰もいない?私だけ?」みたいなwww

 

本日は夏に伸び切った雑草の除草作業です

 

凄い高さまで伸びていました・・・

 

しかし弊社には除草の精鋭部隊がいるのです!!

いい仕事してくれます(^▽^)/

 

 

産廃BOXを用意しこの中に刈った草を入れていきます

 

 

除草作業中①

 

 

除草作業②

 

 

 

除草作業③

 

草刈り機とチェーンソーでどんどん刈っていきます

すごく仕事が早いのです!

 

 

刈った草はまとめておきます

 

 

 

産廃BOX

 

 

集めた草を産廃BOXに入れていきます

今回は枝葉のみで幹はNGなのでまとめておき別の産廃業者に運搬します

 

 

 

幹部分

 

 

産廃BOXを回収に来てもらいました

私初めて見ましたが面白かったです💛

動画が載せられないのが残念なのですが・・・

 

バックで入って来て後ろ向きのクレーン部分をBOXの取手に引っかけます

 

クレーンでBOXを引っ張ります

 

 

 

積込み完了

 

小さい男の子が見たらこの働く車は鳥肌もんですよきっと!恰好よかったです💛

 

そのあと細かい草・枝を取り除き清掃し除草完了です

 

除草完了①

 

 

除草完了②

 

どうですか?とても綺麗でしょ?(自慢www)

この後お施主様の御希望により除草剤を噴霧し作業終了になります

 

👷安全第一に工事を行います👷

伸びきった雑草お任せ下さい

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)