2021年10月05日

2021年10月05日 の一覧ページです。

工事看板祭り(^▽^)/ 2021.10.5

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

気持ちのいい秋晴れですね☀☀

緊急事態宣言が解除され先日娘が本当に久し振りに帰省しました(^▽^)/(お母さん嬉しい💛)

 

餃子作ってくれたり

 

おむそば作ってくれたり

 

夕飯の片付け終わってからスタバ行ったり

 

箱根神社行ったり

まあ嵐のように現れて嵐のように去って行きましたwww

 

本日は工事看板祭りです

これから何件もの工事が始まります

工事施工にあたり工事看板を設置しますよー👷👷👷

 

凄い量で看板祭り開催でーす(^▽^)/

色々な看板があるんです

 

今回は通行止めの場所もあるので沢山の予告看板通行止め看板を設置します

 

ずらーっと並んだ看板

 

 

右折禁止やこの先通り抜け出来ませんなど用途に合わせて使用します

 

 

通行止めになった場合迂回路の案内も出します

予告」や「本日休工」などはマグネットになっていて普段は裏に貼っておき必要に応じて表に貼ったりしますwww

 

これらの看板を設置する順番にトラックに積込み手作業にてワイヤーなどでくくりつけていきます

なかなか時間掛かりますwww

 

又設置後の写真が来たら投稿しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)