2021年10月25日

2021年10月25日 の一覧ページです。

外配管修理工事 小山町 2021.10.25

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

知り合いのおうちの畑でキャベツが大きくなって来ました

でもまだまだ大きくなるそうです まだ食べちゃだめだそうですwww

 

これは本来は緑のピーマンですが何故か赤くなってしまったそうです

今日頂きましたが普通のピーマンです(^▽^)/

緑と並べてみました

て言うか10月も後半なのにこんなに大きなピーマンが採れるんですか???

 

 

本日は外排水管交換工事です

 

コンクリートで埋まっていましたが斫って除去しました

この土の中に配管が入っていますが経年劣化により中でひびが入り溢れてしまって大変でした

 

コンクリートを斫っている写真はありませんが・・・

斫ったコンクリートはトラックに乗せ産廃場に運搬し処理します

 

👷安全第一に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)