2021年11月01日

2021年11月01日 の一覧ページです。

外壁塗装 神奈川県 2021.11.1

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

週末娘の所に遊びに行って来まして(o^―^o)ニコ

何百年振りに水族館に行って来ましたwww

子供が小さい時しか行けないじゃないですか・・・

イルカのショーも見て🐬🐬

結果めちゃくちゃ楽しかったでーーーーす💛

 

品川 AQUA PARK

 

クラゲ

おばちゃん夢中でエイ鑑賞中www

 

本日は外壁塗装です

内側のケイカル板を貼り塗装した後日外壁塗装に移ります

 

塗装が飛散しない様に養生してからの作業になります

 

 

養生状況

 

 

少し作業しにくいですが足場の中に入り塗装していきます

 

 

 

塗装作業中

 

 

 

塗装修了後足場解体し全貌が見えました

 

塗装完了①

 

 

 

 

塗装完了②

 

 

 

 

塗装完了③

 

 

 

 

その後扉を付けいていきましょう

 

扉取付状況

 

 

 

扉取付状況

 

 

 

 

扉取付完了

その後この扉の上に庇がつきます(^▽^)/

 

👷全第一に工事を行います👷

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)