2021年11月04日

2021年11月04日 の一覧ページです。

足場・養生シート完成 小山町 2021.11.4

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

先日娘が休暇で帰省しまして一緒に神社に御朱印もらいに行って来ました

丁度七五三の時期で千歳飴が売っていたのですが欲しいと・・・

 

写真撮れと・・・ご満悦なのです💛 満面の笑みです(^▽^)/ お顔見せられないのが残念です

大丈夫でしょうか?24歳・・・💦💦

 

本日は小学校改修工事の足場外観です

 

足場組立・養生シート完成

足場を組んだ後落下防止の為や騒音防止の為シートを全体にはります

 

 

 

足場・養生 全体像

 

 

 

校舎入口

子供の安全を考えしっかり養生します

 

 

養生状況

校舎と足場の間に子供達が入ってしまうと困るので透間のないようにしっかり養生します

1年生などまだ体が小さくて興味本位で入ってしまわない様細心の注意を払います

 

 

 

校舎入口階段付近

段差に躓いて転ばない様になるべくバリアフリーにします

 

 

 

看板

小学校なので少し明るくて可愛い看板にしてみました💛

 

👷安全第一に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)