2021年11月19日

2021年11月19日 の一覧ページです。

土間コン 小山町 2021.11.19

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

この頃お天気がよくて銀杏が綺麗に色付いてきました

 

青空に映えるんですよ・・黄色が💛

 

もっと綺麗に色付きますね 楽しみです

 

昨日の浴室改修ですが一応全てセット出来きました

浴槽・窓(格子付き)

 

 

 

カラン・シャワー部分

 

 

 

浴室乾燥機用バー

 

この浴室は浴室乾燥機がついているのでお天気が悪い日ここで洗濯物を乾かします👕👚👖

我が家にも欲しいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡絶対便利ですよね😊

ここのお宅は外配管も修理しました

経年劣化により配管が破損していました新しい配管をセットしコンクリートを打設します

 

土間コン打設状況①

 

 

 

 

土間コン打設状況②

 

 

 

土間コン打設後のならし

コンクリ―トを打設した後表面をコテにて均一になるように均していきます

これで何日か養生して型枠を外します

 

お願いです!!固まる前に猫さん通らないでね・・・💦😽足形がついちゃうからねーーーお願いよ💛

 

このお宅は少し山の上の方に建っているのでもしかしたらイノシシ🐗さんや鹿🦌さんが足跡を付けていくかもです💦

しっかり養生シートで覆った方がいいかもしれませんwww

 

👷安全第一に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)