2021年11月29日

2021年11月29日 の一覧ページです。

砂利敷均し 小山町 2021.11.29

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

週末マリトッツオとアールグレイとドライフィグのパウンドケーキを習って来ました♬

 

パンも焼きました🍞

パンは難しいですねー💦💦上手に可愛く丸められないんです・・・(⌒∇⌒)

 

 

出来上がりは・・・

マリトッツオ

 

 

左⇒生クリーム 真ん中⇒クリームチーズ 右⇒抹茶クリーム

パンがふわふわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

紅茶のパウンドケーキ

 

焼き上がり直後にポンシュ(ラム酒と砂糖とお水を混ぜたもの)をたっぷりかけてめちゃくちゃ美味しかったです

一緒に行った友達は食べたあとLINEが来て高級洋菓子店に売ってるケーキだよ!!って自画自賛でしたwww

楽しく上手に出来ました💛💛

 

本日は外排水改修工事の完成です

前回土の中に配管を埋めその上にコンクリート打設しました

この上に砂利を敷いていきます

砂利にも沢山種類があり細かい物から大きい物まで・・・

用途に合わせて使い分けます

 

砂利敷均し①

 

 

砂利敷均し②

 

 

砂利敷均し③

 

この後勝手口近くの外の洗い場を新設し

このお宅は大きな畑があるので収穫した作物をここで洗います🥕🥔

👷安全第一に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS
↓