2021年12月02日

2021年12月02日 の一覧ページです。

クロス・床張替 小山町 2021.12.2

おはようございまーす(o^―^o)ニ

12月入りましたね 師走ですよ・・・気持ちが先走って行動がついていきません

お掃除しなきゃ💦💦

昨日朝雨上がりに🌈虹が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

見えますか?あっという間に消えてしまいました🌈

 

 

本日は浴槽改修にあたり脱衣所のクロスと床の張替えです

施工前の写真がありませんが出来上がりの写真がこちらです

 

クロス張替え完了

可愛い緑の水玉でとても明るくなりました💛

 

 

床材はクリーム色で模様が入っている落ち着いた感じの床材です

 

 

もう1件のお宅は脱衣所の張替えと台所の床張替えです

 

施工前です

ここはクッションフロアーではなくPタイルです

なので床がとても冷たくてお風呂に入る時ヒヤッとするそうです

クッション性のある床材に変更依頼がありました

 

 

施工中

 

 

完成

分かります?既存の模様と新しい床材の模様が酷似しているのですwwww

分かりずらくてごめんなさいwww

 

台所も同じ材質で張替えました

境目にモールをセットし完了です

 

 

台所張替え完了

どうですか?床張り替えて新年迎えませんかwww

ご依頼お待ちしています(^▽^)/

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓