2021年12月08日

2021年12月08日 の一覧ページです。

松井建設 ノベルティ― 2021.12.8

おはようございまーす(o^―^o)ニ

現場から写真が全然来ません💦💦

ここでお願いしてもいいですか?

監督ぅぅぅー!!!写真くださーーーーーーい💦

失礼しました(o^―^o)ニコ

 

本日は雑談を・・・(⌒∇⌒)

みなさんノベルティーご存じですか?

今まで弊社はタオルかボールペンでした

タオルはお施主様の挨拶や工事開始前の近隣へのご挨拶などに使用しています

 

 

 

ボールペンも作りました

このボールペン意外に書きやすくて喜んで頂いてます💛

 

 

そして今回は時代の最先端をいきました(エッヘン)

✨✨ジャー――――ン✨✨

何だか分かりますか??

そうなんです!手指用消毒液です☆彡

ちょっとした時にシュシュと消毒出来ます

このコロナの時代消毒液は必須ですね

薄くて四角いのでポケットにも入りやすく使いやすそうです💛

今回このノベルティー持参で年始のご挨拶にいく予定です

 

 

現場から写真📷届きましたらすぐ投稿します

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)