2021年12月20日

2021年12月20日 の一覧ページです。

外壁クラック(ひび)調査 御殿場市 2021.12.20

おはようございまーす(o^―^o)ニ

寒い!!とにかく寒い💦💦

今朝お掃除する時お風呂の窓ガラス凍っていましたよ。。。

何日か前の夕焼け風景

雲がオレンジで幻想的です

 

本日は集合住宅の経年劣化によるクラック(ひび)の修理前調査です

クラック補修調査①

深いクラック・浅いクラック・外壁を剥がし要修理などに仕分けしていきます

 

 

クラック補修調査②

 

 

クラック補修調査③

 

 

クラック補修調査④

 

このクラック補修調査打診棒で行います

指揮棒のような棒の先端にパチンコ玉のような物が付いていてそれをコンコンと叩き音でクラックが浅いか深いか診断するそうです

音で分かるんですって!!凄いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

クラック補修調査

 

 

 

沢山あるんです💦💦クラックが・・・・

調査を終えてそれぞれの深さで工法を変え補修していきます

 

👷安全第一に工事を行います👷

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)