2021年12月27日

2021年12月27日 の一覧ページです。

さつまいも 小山町 2021.12.27 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

小学校の改修工事も大詰めを迎えております

外壁の塗装やベランダの防水工事もほぼ終わり足場を外す段階にきました

 

先日小学校の友達からプレゼントを頂きました💛

 

ジャー――――――ン!!!

さつまいも(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍠

 

学校に畑があり1・2年生が作ったそうなんです

めちゃくちゃ大きくてビックリですwww

沢山頂いたので従業員みんなで分けましたー

 

 

お手紙もついていました😊

 

とてもしっかりした字でおばちゃん感心しましたよー♡←もうばあば目線www

サツマイモ1つ1つにもお手紙が・・・

 

 

上手な絵ですね あーーーー可愛い💛💛💛

小学校のみなさんありがとうございました

おばちゃんはサツマイモの天ぷらにして沢山食べましたよー🍠

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)