2022年01月07日

2022年01月07日 の一覧ページです。

⛄雪⛄と七草粥 2022.1.7

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

 

⛄雪凄かったですねー❆❆

 

昨日の午前中から降り出して午後は牡丹雪になりどんどん積もっていき

あっと言う間にまっしろに。。。

今朝は真っ青な空に真白な雪❆めちゃくちゃ綺麗でした

 

今日は1月7日 七草粥の日ですね 食べました?

毎年朝ごはんに家族で少しずつ食べます(あまり美味しい物ではないですが1年最初の行事なので大切にしています)

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ」です

いつも思うのですが集まらないですよね?こんな・・・←って言うなっ💦

スーパーに売っている七草粥セット買ってきますがどれがなんのか全くわかりませんwww

疲れた胃をお粥で優しく包みお仕事頑張りましょう!

今日から現場動き始めます👷写真来たら投稿します

 

お仕事のご依頼は・・・

0550-76-0133

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(土木), 施工事例(建築)