2022年01月13日

2022年01月13日 の一覧ページです。

集合住宅改修 2022.1.13 小山町

 

おはようございまーす(o^―^o)ニ

6時前の朝焼けです

とても綺麗でした

外に出て写真撮ろうかと一瞬考えましたが挫折しました・・・

だって寒いんだもん💦

 

本日は集合住宅の床張替です

今までのフローリングの老朽化で床を剥がします

剥がした後際根太(きわねだ)を作ります

際根太①

際根太②

 

際根太③

際根太完成しました

 

 

次に分かりづらいですが際根太の上に置き床をセットしていきます

 

この後フローリングを貼っていきますよー(^▽^)/

また写真が来たら投稿しますね

 

番外編・・・これはユニットバスの配管です

丁度このコンクリートの向こう側がお風呂になります

床をセットする前に配管します

この後床を張ります

この集合住宅は20部屋あります 全て同じ作業になります

 

👷安全第一に工事を行います👷

 

*従業員募集のお知らせ

私達と一緒に地図に残る仕事しませんか?

詳細は採用情報をcheckして確認してください

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓