2022年02月15日

2022年02月15日 の一覧ページです。

天井改修 御殿場市 2022.2.15

おはようございまーす(o^―^o)ニ

今日も寒いですね・・・💦

先日の雪の日の現場の様子です

 

これは土木の現場です

凄い雪⛄景色ですねえ 現場は山の中なので行くまでが大変です

 

 

こちらは建築の現場です

小山でも雪が多い地区なのでこれまた行くまでが一苦労です・・・💦

本日はこの現場の天井作業です

今回の天井はクロス張りではなく少し特殊な方法で仕上げます

 

既設天井に飛散防止用フィルムを貼っていきます

 

 

飛散防止用保護フィルム

 

 

飛散防止用保護フィルム

 

この上に天井仕上材を貼っていきます

ぐいぐいねじ込んでいきますwww

 

ぐいぐい押し込みます😊

これで完成になります

きっちり綺麗に仕上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな天井の仕上げ方もあるんですね 勉強になりました(o^―^o)ニコ

 

 

建築に興味のある方大募集です

 私達と一緒に働いてみませんか?

 詳しくは採用情報又はお電話で・・・

0550-76-0133(人事担当 松井)

 

 

 

 

カテゴリー:TOPICS, 施工事例(建築)
↓